FC2ブログを中心にまたテンプレート改竄が起こってるようなので気をつけてください。
FireFoxの方はアドオンのNoScript(サイト毎にjavascript&プラグインの設定が簡単にできる)が超オススメですよー

連合軍戦績NM

連合軍戦績NM

サンド・バス方面中心に挑戦中。オーグメントと戦利品よりはエキサイト中心

ナイト装備

ナイト装備

主にパラ忍装備の変移記録。趣味はナイトの装備集めです。【鞄】【バーン】

レヴランドメイル

レヴランドメイル

なぜか検索数の多いエントリー。個人的にいい思い出は余りありませn

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています

われ泣き濡れて 蟹とたはむる

昨日は夜8時頃から白52で希望出して10分くらいであっさり誘われました。
おお、2時からメンテだから0時までパーティやったとしても54に上がるかも?

久しぶりの長期パーティの予感に期待大です。

・忍獣シ黒黒白(52-54)
クフタルでカニとトカゲ


忍者さんとシーフさんがEプレイヤーで他が全員JPプレイヤー。
リダの獣さんが英語が達者な方だったんで移動も連携確認なんかもスムーズでした。

赤詩がいないんでカニは辛いか、というわけで入り口でトカゲを狩りだしたんですがトカゲを2回狩ったところで

「【素人】【シーフ】【いりません。】」

そう言って忍者さんが呪符デジョンで離脱。

どうやらシーフさんの不意だまの動きが気に入らなかったらしい。
いやいやまだ2戦目、しかも初めて組んだ人間といきなりバシッと合わせられるもんでもないと自分は思うんですが…。

リダさんがもう少しやってみよう、みたいな感じで必死に説得したんですが

「【いりません。】【さようなら。】」

忍者さん聞く耳もたずパーティ離脱。
あとで見たらその忍者さんサチコメに「【師範】【パーティ】【はい、お願いします。】」って書いてありました。

なるほど、サチコメにこういうこと書いてる人ってヘタだと判断すると本当に抜けるんですね…さもありなんと言ったところか…。

忍者さんの離脱でパーティの雰囲気が悪化しましたが、その後ナイトさん補充。

ナイトさんが入ってからはパーティの雰囲気も回復してトカゲ狩りも順調、時々カニを挟めるくらい調子がよかったです。

全員1周したくらいで1時になったのでパーティ解散。
自分も白53にレベルアップ。
苺帽子が目の前まで迫って参りました。


…さて、メンテまであと1時間。

なんとなくすぐ落ちる気になれなかったので、最近よく行っているジャグナーのクリスタルレイクでクリスタルバスでも釣ってメンテまで時間を潰すことに。

ちなみにこのクリスタルバスはサンド競売で1匹1000ギルぐらいで売れるのでサンド倉庫の山田に売らせて収入の一つにしています。

釣りスキルも35まで上がるのでスキルアップとお金稼ぎができてまさに一石二鳥。
マグロ漁船といいクリスタルバスといい自分の身につける物はなんでこんなに魚で出来てるんだろう。(自分のイレースの1/5はマグロで出来ています)


クリスタルレイクに着いたらそこには既に先客がいるようでした。
自分と同じようにメンテまでの時間を釣りで潰そうと考えた人かな?

だとしたら「どうです、釣れてますか?」と釣り人お決まりの挨拶でもかけてコミニケーション取ってみようと近づいたら、なんだか名前が重なって見える。

こんにちは、二人連れで釣りですか?

………


しっつれいしましたーーーーーー


あがががヒュムのカップルがクリスタルレイクの水辺でラブい座り方してました…。
…さて、これはどうしたもんか…。

・水辺でカップルがいい雰囲気です。どうしますか?

  さすがに帰る  
    構わず釣りをする


3番目の選択肢

→ 離れて釣りをする

これでも一応カップルの対岸まで離れてやってます。
もともと小さい池なので対岸っていっても視界から消えるほどの距離はありませんが…。

カップルに「あの人雰囲気読まないで釣り始めたわよ…」とか思われてそうでしたが、こっちだってここまでわざわざ走ってきたからには何もしないで帰るわけにはいきません。

…でもさすがに視界に入ると気になるんでカップルが視界に入らない位置を探しながら釣りしてました。

…でもやっぱり気になるんでカニを見てる振りしながら様子を伺ってみたりとか。
いやいや、自分カニ見てるだけですから。

10分くらい釣ってクリスタルバス6匹ゲット。

カップルと帰るタイミングが重なるのも気まずいんで早めに切り上げて帰ることに。

カニ…

ジャグナーの 湖畔の脇の岩肌に
われ泣き濡れて 蟹とたはむる

ジャグナーの天気はずっと雨か雷でいいや。
と思いました。

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
<< 僕の彼女を紹介します3 | main | 侍AF2「黄泉送り」+α >>
コメント
初めまして。Hadesサーバで遊んでる者です。じゅげむの更新リスト経由でやってきて以来、「オ〜レ!」にとりつかれて病みつきに。いつも楽しく拝見させてもらってます^−^
独特の文章の間の取り方や、哀愁ただよう斜め後からのSSがすごく好きです(*´д`*)ついつい笑っちゃう
重なって座ってるカップルってなかなか気をつかってしまう存在ですよねw 買い物をしようと無造作に飛び込んだ宿屋の一室で出くわしてとっさに部屋から出てしまった経験もあって、なにやら共感してしまいました。釣り場ではちょっとご一緒したくないですね(´Д`;)
私もブログ持ってまして、こっそりリンク貼らせてもらっちゃいましたがよろしかったでしょうか;問題あったらアレします。
では、これからも更新楽しみにしてます^^頑張って下さい!
うおさん、初めまして('∇')かもめと申します〜。
TBPで発見して以来、いつも楽しく拝見しています。

水辺のカップルには気を遣っちゃいますよね〜。
私もクエで訪れた、滅多に人が来ないような場所で
カップルに遭遇して、そそくさと帰ったことがあります・・・。

先日のシャクラミの地下迷宮で珪砂は発掘できるのか?」を参考に
シャクラミ掘りに行ってきました!
こっそりと応援の気持ちも込めてリンクさせていただきましたが
ご迷惑でしたらおっしゃってくださいませ〜<(_ _)>

これからも楽しみに通わせていただきます(*´Д`*)
>ワゴンさん

こんにちは、じゅげむ経由でのご来訪でしたか。
じゅげむにPINGを送信していた甲斐がありました、いらっしゃいませ!

街中でも「え、こんなところに!?」って場所にカップルって居たりしますよね。

自分もルルデの庭で誘われ待ちしてた時に、人が居ないから軽いだろうと思って奥の大公寝室に移動したら
ベッドの前で向かい合って座ってるカップルがいて、そのまま中に入らずそっと扉を閉めたことがあります。

ゲームというバーチャルな空間の中で時々感じるリアルな瞬間。
こういうのもオンラインゲームの醍醐味の一つかもしれません。(笑)

こちらからもリンクを張らせていただきました。
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします!


>かもめさん

自分のエントリを参考にシャクラミで珪砂掘りですか!
おお、自分の結果はあの通り散々なものでしたが、かもめさんの方ではいい結果が出たでしょうか?

こちらからもリンクさせて頂きましたので、自分もあとで拝見しに伺いたいと思います。('▽')

ビビキーなんかではカップルいそうだなあ、と思ってましたが
まさかジャグナのあんな過疎地で遭遇するとは自分も思ってませんでした…。

いやはや、次からは気をつけたいと思います。
さすがに馬に蹴られて死にたくはないので…。(笑)
コメントする




この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
今日もみんなでパーティーだ! 踊って騒いでパーティーだ!! メインディッシュは・・・ゴクリ( ̄ー ̄)ニヤリ 最近パーティー漬けの日々を送るヒルズ族ならぬ お鎌族・・・いやいやwアトルガン族のどうもkarudaです。 今日も楽しいパーティーに行ってき

SELECTED ENTRIES

ABOUT

バナー

PROFILE

プロフィール
Name

MOBILE

qrcode

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

LINKS

BLOGPEAPLE

SPONSORED LINKS