FC2ブログを中心にまたテンプレート改竄が起こってるようなので気をつけてください。
FireFoxの方はアドオンのNoScript(サイト毎にjavascript&プラグインの設定が簡単にできる)が超オススメですよー

連合軍戦績NM

連合軍戦績NM

サンド・バス方面中心に挑戦中。オーグメントと戦利品よりはエキサイト中心

ナイト装備

ナイト装備

主にパラ忍装備の変移記録。趣味はナイトの装備集めです。【鞄】【バーン】

レヴランドメイル

レヴランドメイル

なぜか検索数の多いエントリー。個人的にいい思い出は余りありませn

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています

生存者アリ

衛生兵

普段カンパニエはサポ白で参加するんですが、この日はミッション帰りだったので着替えずにパラ忍で参加したら、ノールにフルボッコにされてあっさりあぼん。
しかも運の悪いことに戦場から離れた場所で倒れたので、中々レイズが貰えませんでした。

252!252!ここに生存者(死体だけど)いますよーー
と必死に念で妖精さんを呼びましたが、近くを通る気配なし。
知り合いに助けを求めようにもフレは落ちてる時間だし、LSには(起きてる)人がいません。
まさに万事休す…!

結局レイズが来ないまま数分経過。
このままカンパニエが終わるんじゃないかと焦りだした頃、アナウンスと共にNPCが参戦。
しばらくして近くを通った衛生兵がやっとレイズを掛けてくれました。

助かった!これで放置から開放される…!
このまま寂しく放置で終わるのかと思いましたが、やっと救いの手が差し伸べられましたよ。
よし、レイズもらったら残りの戦闘で遅れを取りもどすぜ!
と、気持ちも新たにした次の瞬間

カンパニエバトルが終了しました
ジューン!(デジョン) ジューン!(デジョン) ジューン!(デジョン)


ちょっ!!レイズの途中で帰るなーーーーーー
定時になりました、本日の業務は終わりです!とばかりに一斉にデジョンするNPCたち。
所詮はお前らも役人か…!!

結局その後もNPCが戻ってくることはなく、レイズは通りかかった人にやっと貰えました…。
やっぱカンパニエはサポ白派です。

甘い汁祭り

引き続きOPS破壊工作活動中!
昨日はフレのチケットに寄生して経験値をたんまり頂いてきました。

まずはロクな説明も無しに突然拉致されて警戒心を露にするフレを「怖くないよー、怖くないよー」となだめて過去サンドに強制リトレ

「ちょw」
「カウンターいって下から2番目」
「破壊工作3」
「だから何するの・・・w」
「受けたらジャグナーね」
「早く^^;」
「誰かそろそろ説明してw」
「レベル10以上の稼ぎたいジョブで集合」
「裸でおk」
「あ、はい・・・w」

有無を言わさずOPSを受けさせたらあとは実地体験というわけで、そのまま作戦現場まで連行!
右も左も分からないフレに、爆発するタイミングでしゃがまないとダメージ受ける!とか、タイミングが合うと取得経験値がアップ!とかウソを吹き込みつつ、スパルタで任務を遂行してきました。

悪い大人たち

というわけで今回も余ったチケットはスタッフ全員で美味しくいただきましたー。
経験値ゴチです!

破壊工作III

破壊工作III

爆弾設置!

最近楽に経験値を稼げると噂のカンパニエOPS [ 破壊工作III ] をフレたちと始めてみました。
今まで余ったチケットはほとんど不審物回収で消費してたんですが、この破壊工作は低レベルでもクリアできるしパーティ状態でクリアすればOPSを受けた本人以外も経験値が入るので、人数が多いほどお得です。

諜報工作 [ 破壊工作III ]
所属国と敵対する獣人軍が支配するエリアでのみ実行可能。
拠点付近にある???を調べると爆弾を設置するので、爆発するまでしばらく待機。
爆発してから再度???を調べるとクリア&経験値ゲット。
パーティメンバーも調べれば経験値入手。(レベル10未満は入手不可)
※アライトタグを付けなければカンパニエモンスターに襲われない

ちなみにタグを付けてなくても壁(Fortification)を攻撃すると、カンパニエモンスターが一斉にアクティブになるのでご注意ください。昨日それを知らないで待ち時間にうっかり壁を殴ったフレが沼の亀にフルボッコにされておりましt
まあ実は自分もそれを知らなくて、もう少しで壁を殴るところだったんデスガ。フレの尊い犠牲により寸前で難を逃れたわけです。生贄 【 ありがとう!】

さすがにチケット7枚×6人分をいっぺんにやるとなると時間が掛かるので、適当な枚数で区切って週2とかでやるのがいいんじゃないかと。
サンド所属でジャグナーだとインスニも要らないし往復も楽なのでオススメですよー。

SELECTED ENTRIES

ABOUT

バナー

PROFILE

プロフィール
Name

MOBILE

qrcode

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

LINKS

BLOGPEAPLE

SPONSORED LINKS